オタクの独り言

若手俳優・ハロプロ・2次元(うたプリ)が好きな成人済のオタクが最近はプロレスのことを殴り書きするブログ

大阪城ホール大会のセミの感想だけ言わせて!

生配信勢です、すみません。
お金かけれなくてすみません。




棚橋さん勝利!!


いやぁ、声を大にして言いたいです。


エースの意地と根性の勝利


本当によかった!!!!!


内藤さんを止めてくれて、本当によかった!!!!

棚橋さんは、腕大丈夫でしょうか?

内藤さんは、膝大丈夫でしょうか?


熱い戦いをありがとうございました!!!!


ギブアップ負けは、内藤さんにとって屈辱的な負け方かもしれません。
だけど内藤さんはまた新しい景色をファンに魅せてくれると信じています!!!!
というか、新参者としてはみたいです!!!!




でも、インターコンチネンタル王座って続くんですか??
あれだけ疑問を呈してたし、設立理念調べると結構似てますし……。

そこは静かに見守ります。


明日以降改めてブログ書きますね。