オタクの独り言

若手俳優・ハロプロ・2次元(うたプリ)が好きな成人済のオタクが最近はプロレスのことを殴り書きするブログ

大阪城ホール大会から2夜明けての感想まとめ

2夜明け感想…。
昨日アップする予定だったんすけどね、寝落ちしました(๑>؂•̀๑)テヘペロ


メインに賛否両論がありますね。

1時間かけて引き分け……

お互いフラフラ……

身体は消耗品ではないですし、
今思うと一歩間違えたら危ないような……??


確かに凄かったですよ!
ずっとライガーさんバリに、

『スゲーーーーー!!』


って言ってました。

両選手とも、お疲れ様でした!(cv.オカダカズチカ選手)


私の中ではセミでの思考の処理がついていけてなくて、メインは見たり見なかったりだったんですけど…ね、すみません。

制御不能になりつつ取り急ぎ書いた記事はこち


セミはどちらかを応援するというより、

『ケガしなきゃいいな』
『さらに悪化しなきゃいいな』

ということを考えながらみてました。
他に考えたことは無いです。
無です。

トーリーに密度がでて良かったとは思います。
破壊行為は見ていてあまり気分のいいものではなかったので、棚橋さん勝利ということに関しては良かったとは思います。
今は、『よくよく考えると、あの試合は内藤さんが中途半端に負けた感じあるな?』なーんてこと考えてます。

棚橋さんまだまだやれるって思ったけど、本当に大丈夫?疲れてないとか言ってる場合じゃないよ?40はすぐガタがくるぞ?
ということも同時に考えています。

今の状態で、アメリカでのタイトルマッチ大丈夫なの?ねぇねぇ??👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( '-' 👈 )ツクツクツクツク

↑こんな感じです。


にしても、2夜明けて冷静になってみると、メインもセミも観てる人が選手のことを心配してたなぁ……なんて思いました。
ケガをしてしまうのは仕方ないし、責められないけど、セミにもメインにももう少し配慮しても良かったんじゃないかなぁ…。
メインに関しては、フルタイムの末の引き分けという展開。
一番感動したのは、バレットクラブの面々が現れた時はめちゃくちゃ感動しましたよ!




でもさ!


1.4を超える超えないとかじゃなく!


真っ先に選手の心配してしまうような試合展開は!


やめてくれ!!!!



(それが勝負ということ…と言われるとぐうの音も出ない)




でもたくさん考えてあーでもない、こーでもないって言ってる約1ヶ月位の時間がすごく楽しかったです!
これも一つの楽しみ方なんだなぁって思いました。
めちゃくちゃのめり込みました。
でも、新参者が悶々と色々考えたくなかったよ!!
新参者はただ『スゲーーーーー!!』って言っていたかったよ!!
好きに書いた記事の方がいいのはわかるけど、ぶっちゃけ考察記事書いてた時、新参者すぎてめちゃくちゃ気を使ったので!!


そういえば、US王座のトーナメント出ましたね!
内藤さん関連ではツッコミどころしかないんで、王座が始まるまでに記事にてツッコみたいです。


そしてそして、私の初観戦の大会の対戦カードも発表されてドキドキです。
(6/24の興行にひっそりと"ではぽん"推しとしてちょこんといます)

新参オタクが初観戦したこととか記事になりそうですね〜
ネタ仕入れておきます。(笑)


次回の記事は考察かな〜?アホ目線かな〜?舞台の話かな〜?
ま、あせらずまったり更新していきます。