オタクの独り言

若手俳優・ハロプロ・2次元(うたプリ)が好きな成人済のオタクが最近はプロレスのことを殴り書きするブログ

とりあえず書きたいことだけ書いた

おそ松さんの十四松祭りの話の中の十四松のように


『負けたんだよ、負けた↓負けた↑負けた~↓😂😂😂』

っていう感じでUS王座を観ていた私。
個人的に勝たせなそうと思って観ていたので、想像通りっといえば想像通りで思わずこんなこと思ってしまいました。
(※ファンとは思えない発言失礼します)


流石にごみ箱に捨てさせなかったですね〜。(笑)





それより今回気になったのは、ICベルトが新調されたこと。

棚橋さんのベルト復活感動ストーリーを無に返してて、ベルトを自力復活が謎なパフォーマンスに終わりましたね!

超オクパードな棚橋さんに時間返してあげてください。(笑)

アメリカのお客様も自力復活させたベルト見たかったんじゃ?とか思わなくはない。

新調されたベルトに金色使われてますけど、金色を使う価値を全く感じないんですけど。
棚橋さんイメージでの金だろうとは思いますが、(棚橋さんを悪くいうつもりは毛頭ないんですけど)いつかの内藤さんがいったICベルトの価値が小銭以下って言葉がよく似合いますね。

金をかけるのがいい訳では無いんだぞ!!って思います。

でも自力復活がベルトに裏目に出てたらそれはそれで新調しなきゃいけなくなるから仕方ないですけどね。

とりあえず注釈でもいいから会社は説明した方がいいですよ!




こういうのも含めてプロレスなんですね!
分かりました!ありがとうございます!勉強になります!!!!


_(-ω-`_)⌒)_ベンキョウニナリマス(土下寝



チームライブの物販を始めとした運営の氷帝贔屓に嫌気がさし(※私は原作では氷帝大好きマンです)、テニミュに対して気持ちが降りかけてる時にプロレスに出会いハマった人間としては、


ここでもかぁぁぁぁぁ!!!!


という気持ちです。


破壊行為なんて会社推奨ですか、えぇ。
IC王座に注目させるための推奨行為ですか。
そして「そろそろIWGPヘビー戦線に復帰させるか」的な感じなんですか?


プロレスの洗礼は怖いですねー。
そうか運営会社の意図までも読んで想像しなきゃいけないのか、と思いました。

にしても、内藤さんがサラリーマンになったら、サラリーマンでもいいポジション貰えそうですね(笑)




もう楽しくええ声レスラー探しでもしてた方が楽しそうですね。
それと鈴木軍Jr勢のTwitterでのやり取りとか、ヒロムくんのTwitterの使い方の上手さとか楽しみにしてた方が楽しいですね。