オタクの独り言

若手俳優・ハロプロ・2次元(うたプリ)が好きな成人済のオタクが最近はプロレスのことを殴り書きするブログ

G1の私の妄想(推しの贔屓目は許して欲しい)(7/17、7/21に追記あり)

7/17北海きたえーるから真夏の祭典であるG1が開催されますね。
えぇ、もう少しですよね、楽しみですね。


内藤さんと飯伏さんの対戦ということで、思い入れのある方は待ち望んだ対戦ではないでしょうか!
新参者(私)は、リアルタイムで2人の対戦を見れることが普通に楽しみです。



G1に関して私の妄想妄言を書かせてくださいね。

推しをとにかく贔屓する、推しのG1優勝ストーリー

個人的にIC王座からも離れたし、内藤さんがG1優勝すると勝手に考えてます。
ベルト破壊行為(笑)を頑張ってくれたし、会社からの御褒美ですね、えぇ。(笑)

そして、内藤vs飯伏の対戦は、過去の映像からみても、すごい試合(危険と紙一重という意味でも)になるという確信しかありません。
激闘の末、内藤さんは惜敗で、権利書争奪戦で再戦とか面白いな〜って思います。
(飯伏さん、虎のWの方の覆面レスラーにアドバイスしたとかインタビューとかで色々発言してましたけど、中の人の頑張りを会社が認めてくれてたら……の話ですけどね)

あともう1人位にも負けて、権利書争奪戦するのかな〜って妄想してます。
もう1人は、勝手にYOSHI-HASHIさんかな?なんて思ってます。

格下すぎるという反論が聴こえてきそうだ。
YOSHI-HASHIさんは格下じゃなくて、あくまでも番狂わせのダークホース枠だと思います。
番狂わせがないと面白くないし。

でもさ!1分PVのYOSHI-HASHIさん動画の編集は酷すぎる。
可愛いけど、悪意しか感じない!!
動画のYOSHI-HASHIさんは、かっこいいを提供してほしかった。
可愛いYOSHI-HASHIさんはいつでも見れるから。


話はそれました。
そして、内藤さんの念願だった、東京ドームのメインに立ってくれるんです。
そして、ベルトを巻くのではなく高く高く投げ飛ばすんですね。

IWGPのタイトル戴冠まで考えてるとか、本当にトランキーロですね。(笑)
でも勝手な妄想を既定路線と思いながら見てた方が、色んなことに驚かなくてもいいのかな…なんて思ってます。(笑)

素朴な疑問、権利書争奪戦

優勝者の権利書争奪戦?って言うんですか?
あれの意味がよくわからんのです。
争奪戦をして、1.4東京ドームに向けて盛り上げるためなのは薄々気づいてます。
争奪する意味の理解が追いついていません。
星を取り返す、五分にするって意味も含まれてるんでしょうか?
やっぱり意味がよくわかってません(笑)
ちょっと、勉強不足なので、権利書関係のことは少々のお勉強を頑張ります。


最後になりましたが…

最近はかなり暑くなってきたし、選手はもちろんの事、この末端ブログに訪れた方もぜひ熱中症など体調管理には充分気をつけて、楽しい観戦にしてくださいね~!

G1は在宅観戦民ののんかより(笑)



7/17 追記
内藤さん勝利で私の妄想ストーリーが無くなりました。
飯伏さんに負けるとか書いて本当にすみませんでした!(土下寝&スタンピング待ち)


7/21 再追記
内藤さん勝利で完全に私のストーリーが無くなりました。
全勝で決勝進出か、負けるとしたら一体誰に負けるのか……。
あ、もう、こんなに勝ってたら、いつ負けるのか、負けないのかとか気になって震えます。
ケガなくG1を終えてほしいと願うばかりです。