オタクの独り言

若手俳優・ハロプロ・2次元(うたプリ)が好きな成人済のオタクが最近はプロレスのことを殴り書きするブログ

7.22ダリルショック

スタイリッシュヒールだなんてそんなこと言ってしまってすみませんでした。

リアルタイムで配信を見ていましたが、思わず悲鳴が出てしまいました。

時間が経って、ファレの煽りといい、動画といい、ケニーの煽りといい、まさにヒールのそれでした。


バレットクラブはしっかりヒールでした。


G1公式戦が頭に入らなかったけど(笑)

町田の巡業がどんな風になるのか怖さ半分、楽しみ半分……という感じです。


ダリルという鎖がなくなって自由になった訳なので、これはそろそろベルト戦線に復帰の合図なんでしょうか?

ジュニアのベルト戦線といえば、デスぺさんの挑戦表明したのになにも音沙汰ないのが疑問ですね~。
勝手な予想で9月の複数のビックマッチがありますね。
そこであるんじゃないか!?と思っております。
福島だと嬉しいなぁ……。ナンテネ