オタクの独り言

若手俳優・ハロプロ・2次元(うたプリ)が好きな成人済のオタクが最近はプロレスのことを殴り書きするブログ

やべぇ…じゃないよ!やるんだよ!!YOSHI-HASHI!!!!

レスラーは相手との闘いであり、自分との闘いでもあると思います。


試合中、思わず声だってもれるでしょう。


もれた言葉が、



『やべぇ』




見ればわかる。

確かに状況はヤバい。かなりヤバかった。

分かるけど、この大YOSHI-HASHIコールが響く会場。

コールは同情かもしれないし、本気で勝利を願ってるのかもしれない。

闘ってる本人からネガティブな言葉なんて、応援してる人にとっては残念な気持ちになるよ。

応援してる人はあなたの勝利を願ってるし、望んでる。

ワールドでみてて少しばかり残念な気持ちになりました。


『物事が変わるのは一瞬』


をひっそり期待してたのになぁ……。




私はG1の勝ち負けより、YOSHI-HASHIさんの立場が危うくならないことを祈ってますね。