オタクの独り言

若手俳優・ハロプロ・2次元(うたプリ)が好きな成人済のオタクが最近はプロレスのことを殴り書きするブログ

本隊推しの穏やかさたるや

更新しなさすぎて、はてブさんから

『そろそろ更新しなよ(意訳)』

なメールを1週間くらい前にもらったので更新します(笑)

そして更新したかったのに、全然文章が反映されない!


突然ですが、急に推し変しました。




この方に、


youtu.be


推し変したら、劇的にファンの質が変わった印象があります。本隊推しの平和さたるや……。)

私がプロレスを生で観ることになったきっかけになったので、これからも大好きな気持ちは大事にしていきたいな……、なんて思ってます。
もちろん今でも好きでございます。


推し変の理由としては色々ありますが、特に理由をあげるなら……

会社の指示だったり、レスラーとしてのキャラだったりの理由は分かるんです!
分かるんですけど、物を投げたり、壊したりはみるのは改めて何だかしんどいなーって思ったので……。

とそれらしい理由を書こうと思いましたが、実際は

『監督のファンアート少ない!?はぁ!?!?意味わからない、描く』

と、参考程度に画像や試合の動画みてたら、今まで以上に好きになってて、『このまま推し変えちゃお(((゚艸゚))クスクス』ってなっただけですね、えぇ。

まぁ、プロレスはこれからももちろん見て行きます。


本隊推しとして(笑)



初ビックマッチ(動員数爆死www)の福島大会行ってきたので、感想とかかけたらなぁ……とは思ってます。